【山形市】「コインランドリーるんるん 山形北店」が週末びっくり市山形北店の敷地内にオープンします!10月18日オープン予定!

コインランドリーるんるんの新店舗が、週末びっくり市山形北店さんの敷地内に建設中です!

コインランドリーるんるん山形北店オープン予定

建設中の建物にはオープン予定日の看板がかけられていました。2024年10月18日に新しくオープンする予定のようですね。

コインランドリーるんるん山形北店オープン予定

※8月30日に撮影

 新店舗の名前は、「コインランドリーるんるん山形北店」となっているようですよ。

コインランドリーるんるん山形北店オープン予定

今年の7月12日にオープンしたばかりのびっくり市山形北店さんの駐車場は、かなり広々としたスペースになっていますよね。

※新しく移転オープンした、びっくり市山形北店さんについての記事はこちら↓

【山形市】7月12日に移転オープンした週末びっくり市山形北店は、お肉売り場の大きさが話題になっています!

コインランドリーるんるん山形北店オープン予定

びっくり市さんでのお買い物はもちろん、お洗濯物をしに来ても余裕で車が停められそうなので、とても利用しやすい店舗になりそうです♪

コインランドリーるんるん山形北店オープン予定

まだ建設段階なので、どのような店舗になるのかは分かりませんが、コインランドリーるんるん山形北店さんが完成するのがとても楽しみですね。

コインランドリーるんるん山形北店さんがオープンする予定の、週末びっくり市山形北店さんはこちら↓

2024/09/04 07:24 2024/09/04 07:24
大谷そぴか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ