【山形市】天童の人気ラーメン店「麺家猿神」が山形市に移転するそうです!開店予定地まで行ってみた。

天童市のラーメン店「麺家猿神」が、2023年10月31日をもって閉店し、11月に山形市へ移転オープンすると発表しています!

麺家猿神は、貝出汁にこだわったスープでボリュームたっぷりのメニューが楽しめるお店。今回は駐車場や空調設備などハード面でお客様の要望に応えきれなくなったための移転としています。そして、移転先はこちら!

麺家猿神予定地

10月19日の現地の様子です。手前の和風の建物が上記の住所の場所。看板などはまだ出ていませんでした。

麺家猿神(おふろcafe yusa付近)

この場所は、国道13号線のぐっと山形やシベールファクトリーメゾンがあるエリアから車で西に2〜3分ほど進んだ地点になります。おふろcafe yusa第2駐車場からすぐ!お出かけついでに立ち寄れそうな立地ですね。オープンについて情報があり次第、またお伝えしたいと思います。

【山形市】こんなところに小さい海が?!麺翔海神の貝出汁ラーメンを堪能してきた

麺家猿神予定地(旧ラーメン昌)はこちら↓

2023/10/24 07:24 2023/12/03 12:17
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集