【山形市】moh’z向かいのガソリンスタンドが閉店していました。2023年10/31までの営業だったようです。

山形市青田のガソリンスタンド「ENEOSファーストイン青田SS」が閉店していました。

ENEOSファーストイン青田SS閉店

お店の前でちょうど道路工事が行われており確認しづらいのですが……

ENEOSファーストイン青田SS閉店

よく見ると、価格の表示が消えています。

ENEOSファーストイン青田給油所閉店のお知らせ

お店の前に、閉店のお知らせがありました。これによると、2023年10月31日で閉店したとのこと。

ENEOSファーストイン青田給油所閉店

閉店理由は、昨今の業界を取り巻く環境の変化と設備の老朽化としています。

ENEOSファーストイン青田SS閉店

昭和35年(1960年)から営業していたということで、老舗のガソリンスタンドだったんですね。

ENEOSファーストイン青田SS閉店

場所は国道112号線沿い、スーパー「moh’z」の向かいです。

ENEOSファーストイン青田給油所閉店

おなじみのガソリンスタンドの閉鎖という残念なお知らせでした。

ENEOSファーストイン青田SSがあった場所はこちら↓

2023/11/27 02:59 2023/11/27 08:43
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集