【山形市】オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」が9/13、七日町にOPENします!

山形市七日町、旧「麺屋でん」の向かいに新しい服屋さんがオープンします!

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

お店の名前は「Salon de Duex(サロン ド ドゥ)」。23区、J.PRESSなどオンワード樫山のアパレルブランドを取り扱うセレクトショップです。開店日は2023年9月13日となっています。

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

9月11日の取材時には店内はまだ準備中でしたが、店舗を運営する小笠原さんにお話を聞くことができました。

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

ここはもともとは大沼デパートにテナントとして入っていたお店なのだそうです。大沼の閉店から3年を経て、こちらのお店を開店できることになったと話していました。

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

取り扱いブランドは開店時は23区、J.PRESSの2つ。さらに、10月からはオンワード樫山のオンラインショップの商品を店舗に取り寄せて試着し、その場で購入できる「クリック&トライ」のシステムも利用できるようになるんだとか!これなら「通販で服を買うとサイズが合うか不安」という心配もいりませんね。

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

店内にはオシャレなシャンデリアがあって、気分もあがります♪

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

七日町周辺はオフィスが多く、働く女性のニーズにも期待しているそうです。

オンワード樫山のセレクトショップ「Salon de Duex」

お店の場所は、七日町交差点から少し下ったホテル ステイインNANAアネックス1とコスメティックMariの間。ステキなお洋服が並ぶのが楽しみですね!

Salon de Duex(サロン ド ドゥ)はこちら↓

2023/09/13 07:24 2023/09/13 07:24
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集