【山形市】注目!かみのやま温泉のパン屋さん「次元ブレッド」が緑町にお店を開くそうですよ!

山形市緑町、教育資料館の入口すぐ近くのビルで、新しいお店の準備が行われていました。

次元ブレッド開店準備中

「次元ブレッド」との表記があります!

次元ブレッドロゴ

次元ブレッドは、かみのやま温泉の旅館「静山荘」に隣接するパン屋さん。旅館の息子さん・丹野智貴さんが始めたお店です。上山市・山形市近辺のマルシェなどにも出店しつつ、2023年7月からは移動販売も行っていました。「以前から独立したお店を出したいと思っていた」というお話で、今回は念願のオープンのようです!

イチオシは、天然酵母の無添加食パンと、ビッグサイズのハンバーガー!

開店日は、2023年11月15日〜17日を目処に準備を進めているところだそうです。丹野さんご自身で作業しているそうですが、「できるだけ早くオープンしたい」と話していました。

次元ブレッド開店準備中

オープンが楽しみですね!

取材のご協力ありがとうございました!

次元ブレッドのお店は、こちらのビルの1階東端にて開店予定です。↓

2023/11/09 17:47 2023/11/10 20:33
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集