【山形市】スイーツ好き必見!!「patisserie HERBE(パティスリーエルブ)」が10月12日(土)11:00にオープンします!!

スイーツ好きな方に朗報です!山形市青田に、新しいパティスリー「patisserie HERBE(パティスリーエルブ)」がオープンします!

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

オープン日も決定していて、2024年10月12日(土)11:00にオープン予定だそうですよ。ちょうど10月の3連休にオープン予定とのことで、とても楽しみですね♪

 

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)さんの公式インスタグラムによると、美味しいお菓子を提供するために絶賛準備中とのこと。試作中のマドレーヌがすご~く美味しそうですね♪

新しいパティスリーがオープンするということで、とても気になりますよね?そこで、実際に青田にある新しい店舗の外観をチェックしてきましたよ♪(※撮影取材の許可をいただきました。)

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

さっそく店舗の外観をチェックしてみましょう。建物は落ち着いた深みのあるグリーン系の色合いとなっていて、近くまで通りかかるととても目を惹く感じになっています。

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

店舗の入り口です。公式インスタグラムによると、入り口前はタイルの張り替えが行われ、階段は段鼻モルタルボーダーの仕上げとなっているそうです。入り口の階段から、もうすでにオシャレな空間が始まっています!

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

店舗横の駐車場から見た外観もチェックしてみましょう。こちらも落ち着いたグリーン系の色合いとなっていて、開放感のある白い窓枠がなんともオシャレです♪

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

取材でお伺いしたところ、patisserie HERBE(パティスリーエルブ)さんの店舗横には専用の駐車場もあるそうです。道路側から5台分が専用駐車スペースになっているとのことで、お車でのお買い物でも安心ですね♪

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)駐車場

オープン準備中でお忙しいところ取材に対応していただき、ありがとうございました!いったいどんな美味しいスイーツが楽しめるのか、オープン日がとても待ち遠しいですね♪オープンまでの店舗情報については、patisserie HERBE(パティスリーエルブ)さんの公式インスタグラムをチェックしてみてください。

patisserie HERBE(パティスリーエルブ)外観

10月12日(土) にオープン予定のpatisserie HERBE(パティスリーエルブ)さんの新しい店舗がある場所はこちら↓

2024/09/27 07:24 2024/09/27 12:03
大谷そぴか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ