【山形市】琴ノ若関の活躍を讃え、スーパーおーばんでは1/29限定で13%OFFセールが開催されています!

2024年1月28日(日)に、大相撲初場所千秋楽で優勝決定戦に挑んだ山形ゆかりの力士・琴ノ若。惜しくも敗退しましたが、白熱した方も多かったのでは?

【山形市】琴ノ若、優勝を逃すも大関昇進へ!おーばんのセールにも期待です。

スーパーおーばん山形東店の琴ノ若応援看板

この健闘を讃え、山形県天童市に本社を構えるスーパー「おーばん」では、1月29日(月)限りの白星還元セールを開催しています。

スーパーおーばん山形東店白星還元セールのPOP

琴ノ若関の13勝2敗という戦績にちなみ、店内の商品が本体価格より13%引き!(一部除く)

スーパーおーばん山形東店の佐渡ヶ嶽部屋応援看板

こちらは山形市五十鈴のおーばん山形東店です。長年佐渡ヶ嶽部屋を応援しているおーばん。看板やのぼりがたくさん飾られています。

スーパーおーばん山形東店の佐渡ヶ嶽部屋応援のぼり

セール当日は、店内も活気にあふれていました。どのレジにも、カゴにたくさんの商品を入れたお客さんが並んでいました。

スーパーおーばん山形東店の佐渡ヶ嶽部屋応援のぼり

写真はお昼12時頃に撮影したもの。広い駐車場は車でいっぱいです!

混雑するスーパーおーばん山形東店の駐車場

駐車スペースがなく、駐車場内でウロウロする車も……。駐車場内でちょっとした渋滞も起こっていました。

混雑するスーパーおーばん山形東店の駐車場

1月29日(月)の白星還元セールは、山形市内のおーばん(山形東店、山形嶋店、桜田南店)ではいずれも開催中。営業は22:00までとなっています。お出かけの際は混雑にお気をつけください!

混雑するスーパーおーばん山形東店の駐車場

ちなみに1月30日(火)は恒例の0の付く日の「おーばん祭」で10%OFFセールが行われます。詳しくは各店舗のチラシをご覧ください。

おーばん山形東店はこちら↓

2024/01/29 14:16 2024/01/29 14:16
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集