【山形市】「みんなでマーケット」のマルシェやキッチンカーで、秋の楽しいひとときを♪

2023年10月1日、霞城公園の桜の園で「みんなでマーケット」が開催されました。

みんなでマーケットのキッチンカー

山形県体育館横の会場には、キッチンカーが6台ほど並んでいました。角煮まんやトマトカレーなどいろいろなメニューがありましたよ。

みんなでマーケットキッチンカーの焼きそば

天気がいいと、外で食べるのも楽しいですよね♪

みんなでマーケットのマルシェ

マルシェにはたくさんのハンドメイド作家さんなどが出店していました。ギターの弾き語りもあって、のんびりした雰囲気が楽しめました。

みんなでマーケットバルーン

かわいいバルーンアートは、バルーンアーティスト・優由さんの作品です。

「みんなでマーケット」は、翌週10月8日、西公園芝生広場に場所を移して2回目が開催されます。今回行きそびれてしまった方は、2回目をねらってみては?

10月8日の開催場所・西公園はこちら↓

2023/10/02 07:24 2023/10/02 07:24
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集