【山形市】HAVE A GOOD SLICE七日町店の限定ピザは甘くてしょっぱいやみつきな味…!

2023年8月26日にオープンしたピザ店「HAVE A GOOD SLICE七日町店」。山形市飯沢に本店を持つ、ニューヨークスタイルのピザ屋さんです。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

お店に入ってまず目に飛び込んでくるのは、ショーケースの中の大きなピザ! 直径50cmあるそうで、大迫力です。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

「こんなにたくさん食べきれない」? もちろん1切れから注文できるのでご安心を。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

メニュー表はこちら。ピザのほかにチキンオーバーライスやアイスクリームなどがあります。14:30まではピザとサラダ、ドリンクのランチセットも選べますよ。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

店内の席は2席のみでテイクアウトがメインのお店なのですが、時間が早く空いていたため店内でランチセットを注文しました。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

サラダには分厚くてやわらかい鶏ハムが乗っていて食べごたえ抜群。ブルーベリードレッシングのやさしい香りが食欲を刺激します。ほかにしょうがドレッシングも選べますよ。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

セットのピザはショーケースの中からお好きなものをチョイスできます。これは七日町店限定のベーコン&スイートマッシュポテトです。1切れでもこんなに大きい!

HAVE A GOOD SLICE七日町店

ちょっぴり甘いマッシュポテトとベーコンの塩味に、たまねぎやにんじんなどの野菜をあめ色になるまで炒めたペーストがコクを添えてくれます。いろんな味が合わさって、最後まで飽きずに食べられました。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

七日町店限定ピザは、ベーコン&スイートマッシュポテトとこちらのエスニックビーンズの2種。ほかに本店の定番メニューもあります。

HAVE A GOOD SLICE七日町店

この日訪れていた親子連れは、本店でお気に入りだというチーズとペパロニを頼んでいました。お子さんもピザが大好きなんだそうです!

HAVE A GOOD SLICE七日町店

七日町周辺の新しいランチスポットのご紹介でした!

取材のご協力ありがとうございました!

HAVE A GOOD SLICE七日町店はこちら↓

2023/09/09 11:17 2023/09/09 20:24
加藤とりい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集